2013年10月26日

今さらGTA4をはじめました。

GTA5発売したにも関わらず、GTA4始めました。

なんでぇ〜かっ♪
 
なんでぇ〜かっ♪

それはねっ♪

「PC版発売されてないから」

MOD導入を見越して英語版をダウンロード購入しました。

価格が安くて本当にプレイできるのか心配でしたが、普通にできました。

ただ・・・インストールに10時間くらいかかったぜよ。



現在、MOD導入について試行錯誤中です。

日本語化かつグラフィックの向上については割と簡単にできました。
posted by 寿限無Mマス吉 at 09:57| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

基本情報技術者試験 H25秋

受けてきました。

早く着きすぎて会場1番乗りでした。

逆"夜神 月"ですわ。ついでに頭の方も逆ってかwwwwwww

合格する自信はないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺読解力なさすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁー・・・・・

こうしてFE受けた回数がまた増えるのでした。

6回目ぐらいだろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁー・・・・・
posted by 寿限無Mマス吉 at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

【新生FF14】SS集

ffxiv_20131002_004318.png

ffxiv_20130914_213229.png

ffxiv_20131006_131801.png

ffxiv_20131005_083529.png

ffxiv_20131004_232408.png
posted by 寿限無Mマス吉 at 23:32| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プログラマ(3ヶ月経過)

2ヶ月目と同じような作業をやっております。

いや〜でもしかし、専門学校で3年通うよりも会社で1カ月働いた方がよっぽど勉強になりますよ。
正直、専門学校ってのは金で学歴貰えるようなもんであって、よっぽどSEになりたい気持ちが強くない限り
色々身に付かないです。

教える側もそんな上手いもんでもなかったですし(何様?)

教わる側も俺含め人間レベルが低い人ばかりでしたし(何様?)


それにしても最近なんだか鬱です。MMOのやりすぎてしょうかね?

あまり受け答えもできる人間ではなく、その事でどつかれたからでしょうか?

東京出てから何か変わるかなと思いましたが、特になし!!!!!!!!!
posted by 寿限無Mマス吉 at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

