2013年08月23日

一か月とちょっとの話と新生FF14

プログラマになり1ヶ月ちょっとでわかった事↓

・お年寄り世代があまり使えないという風潮

・コーディング組は、殺伐としている

・管理組は、ある程度和やかムード

ちなみに自分は両方やらされてます。覚えるのが色々ありすぎて
テンパリ気味ですが、軌道に乗れば楽しいかもしれません。

話は変わりますがFINAL FANTASY XIVをやろうか悩み中です。
廃人になりやすい体質なんで暇な時間をたしなむ程度でやりたいんですがね〜。
コンシューマーゲームでもやってろってか。
posted by 寿限無Mマス吉 at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

