2013年10月26日

今さらGTA4をはじめました。

GTA5発売したにも関わらず、GTA4始めました。

なんでぇ〜かっ♪
 
なんでぇ〜かっ♪

それはねっ♪

「PC版発売されてないから」

MOD導入を見越して英語版をダウンロード購入しました。

価格が安くて本当にプレイできるのか心配でしたが、普通にできました。

ただ・・・インストールに10時間くらいかかったぜよ。



現在、MOD導入について試行錯誤中です。

日本語化かつグラフィックの向上については割と簡単にできました。
posted by 寿限無Mマス吉 at 09:57| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。