2013年07月07日

iPhoneの電源が入らなくなった話

テザリングをしてたら、急に電源が入らなくなりました。

焦った。。。他にネット環境もなく調べられない。

会社から電話きたらどうしよう。。。

俺は、auショップに駆け込んださ。

でも混んでて暇そうな店員いない。

挙動不審になりつつ、買いもしないスマホを眺めていた。

ハッと俺は、気づいたさ。

飾られてるお試し用のスマホで検索できんじゃんと。

やっぱり同じ経験をした人もいるみたいで

解決策は簡単でした。

上の電源ボタンと丸ボタン?を同時に長押し

以上。

posted by 寿限無Mマス吉 at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

引っ越し作業

荷物を引き取りに来てもらいました。
7日に家や光熱費の契約、8日に東京で引っ越し作業、9日に住民票移行などの手続き
10日から仕事開始です。

ハードだぜ!!
posted by 寿限無Mマス吉 at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

新生活に必要な物の買い足し

ヨドバシカメラに出向いてみたら、今の時期は家電セット置いてませんでした。

とりあえず、t-falをゲットしておきました。

洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、掃除機、グリルなべは、ネットで注文しました。

電気ガス水道も電話するもの億劫なので、ネットでしました。

こうしてコミュ障を助長していくのでありました。



ラベル:買い物
posted by 寿限無Mマス吉 at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

ネット選挙

ネット選挙とは、Facebook、twitterで選挙活動できますよって事。

決してネットで投票はできません。

いやいやいや、そんなに若者に投票して欲しいなら、ネットで投票できるようにしろよ。

って言いたいです。

それに、いつも出来レースだろ?しかもどの党が良いじゃなくて、この党が一番ましで

決めちゃう。

わーわー言っても何も変わらないから、この辺で(^^)/~~~
posted by 寿限無Mマス吉 at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

生まれて初めて、イボ痔になりました。

それだけ。
posted by 寿限無Mマス吉 at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

